INAX TILE MUSEUM🏰

2019.11.24.Sun DIARY

皆様こんにちは!

本日のブログは渡辺が担当します‼(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回のブログネタは先月に行ってきた、

常滑にあるミュージアムでINAX  MUSEUMです。

 

 

 

 

最近新しくなったみたいで、すごくキレイで大きかったです!

陶器のはじまりについて学べたり、泥で真ん丸の石を作れたり、

いろんなタイルのアートが見れたり、たくさんの見所があって、

面白かったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

陶器について学べる場所には大きな窯があり、

その中に入るとプロジェクションマッピングになっていて、

何とも言えない迫力でした(; ・`д・´)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルの展示では、壁一面タイルで出来ていて、

どこ見てもタイルばっかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお土産コーナーのところで300円でタイル詰め放題をして

帰ってきました(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと1か月くらいで終わりですね‼

渡辺がルノーで働かせてもらえるようになってから1年が過ぎました‼

これかも皆様のお役に立てるように精一杯頑張っていきます‼(`・ω・´)ゞ

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS