Inside of autumn.

2012.11.10.Sat DIARY

皆様ごきげんよう。紅葉の候になりました。今日は心地いい秋の日
になっておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。

さて先日の休み。私も秋を感じにぷらっと行ってきました。

R163伊賀街道を走ります。

伊賀から名張へ。

名張青蓮寺湖から香落渓に行きます。

青蓮寺湖。この湖はダム湖で周りにはぶどう園が多くあり、シーズンは

ぶどう狩りで賑わいます。

香落渓(かおちだに)の入り口。

ここから約8キロに渡って渓谷が続きます。



まだ少し早いかも。。。でも色づいてます。



奈良県に入り、

ここを左に行くと、ススキで有名な曽爾高原です。

曽爾高原も秋はススキで超賑わうスポット。この日も満員御礼だったので、

深入りしないで遠くからの眺め(^^)。

曽爾高原を通過して、曽爾から御杖村へ。

すこし寄り道して。

ススキの中で。

奥は紀州の山並み。

みつえ高原牧場は、結構大規模な放牧場です。

三重県では有名な香落渓。もう少し経つと山が燃える様な
赤色になるそうです。一度お出かけあれ。

いつもはバイクを繰り出して。って言うところなのですが、
今回はTWINGO-R.S.で。ミニマムサイズのルノー
ながら、ルノースポールテクノロジーがプロデュースした
運動性能を兼ね備えるホットな車です(・∀・)イイネ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS