kourei no

2011.05.08.Sun DIARY

さまごきげんよう。今日は暑かったですねぇ(;´▽`。朝の天気と昼の天気が大違い!昼からぐんぐん気温が上昇したって感じ。気温の変化が大きいので体調管理、しっかりとして下さいね。

GWの5/3。恒例の『荒行ツーリング』に行ってました。何が荒行かと言いますと・・・この混む時期に600キロ+海上移動をやってしまおうツーリング、毎年この時期に行っております。


545分、関ドライブインに集合、出発です。ここから西名阪の香芝SAまで一期に走るのですが、さすがにこの時期、朝は中々の寒さで、途中手の感覚が無くなってきます。。。。(〃゚д゚;


香芝SAで朝食(“トン汁定食”コレがなかなかボリュームで旨いです)を食べ、給油。いざ明石海峡大橋まで一期にいきます。


大阪を通過。


明石海峡大橋


渡ったところで休憩(´▽`)。一期に淡路島を通り過ぎ鳴門大橋へ。


川のように潮が流れています。どおりで渦巻きが出来るはず!


1015徳島港に着きました。ここから和歌山港までフェリー。1100出航です。

船内ではこんな感じで・・・・徳島港和歌山まで2時間。くつろぎタイムです。

さあ到着。


萌え系キャラも見送ってくれます(´∀`)。。。


和歌山で昼食。やっぱり『和歌山ラーメン』ですなぁ(笑。


毎年行くラーメン屋のおっちゃん。帰る前には必ず出てきて見送るってくれます。


和歌山は良い街。きれいに整備されています。いつか和歌山城にいってやるぅ!!ここから阪和道を南下。


田辺からR311中辺路

熊野に出て、尾鷲紀北→(伊勢道)→と帰ってくるルート。今年は車が多かったのと、和歌山からずーっと雨にやられて帰ってくる『滝行ツーリング』にもなりました。。。。。(T▽T)。写真はないけど。。。。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS