LUTECIA 4-R.S. Ph1

2019.08.26.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。週末~今日にかけて良い天気でしたねぇ~でも明日から天気は下り坂。秋雨前線が・・・って天気予報では言うてましたが、長梅雨と台風を過ぎたらもう秋かいな? 猛暑はちょっとですが、なんか夏が少なかった気がしてちょっとさびしい気もします。来週からは9月、今年最後の夏もあと少し、お身体には十分お気をつけになり元気に過ごしていきましょう。

さて先日からルーテシアR.S.をいじっております。

10万キロ走破のこのルーテシア君に新たな息吹を!って。。。( *´艸`)
先ずは、ヘッドライトボディ+LEDバルブへ交換。

フロントは、スタビライザーブッシュ、ロアアーム、Ph2-TORPHY用コネクティングロッド

Ph2-TORPHY用アブソーバーとサスペンションスプリング、ダストブーツ、ストラットアッパーベアリングで一新。

リアもPh2-TORPHY用アブソーバーとサスペンションスプリングに交換。

と前後足回りの一新+Ph2-torphyへとちょっとだけ進化(゚∀゚)?

後は乗ってから・・・(笑。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS