MEGANE3

2012.01.06.Fri DIARY

皆様ごきげんよう。今日は少し温たかったですね~、朝から津市の結城神社で

弊社の年頭祈願がありまして、例年寒い中なのですが今年は暖かかったです。

さて、12月中頃のこと。。。鈴鹿スカイライン(土砂崩れで長いこと通行止めになってました)開通

聞きつけた私。ちょうどMEGANEの試乗車が来ていたので、“1day-Monitor”に出かけました。

亀山の武家屋敷前をスタートし~。

途中でコレ買うてぇ(^_^)。

R306を菰野方面へ。

四日市水沢地区を過ぎ菰野へ抜けるには、以前狭い狭い道を通らなくては

ならなかったですが(*゚∀゚)

バイパス出来ました!めちゃめちゃエエ道が!!

近鉄湯の山線を並走し~

ここを右に行くとスカイラインです。

の時は12月14日。翌日の15日からは、冬季通行止めになるでぇ~と予告版が

仰っております。(よかったぁ~)

ここ。鈴鹿スカイラインを通ったことのある方は見覚えがあると思います(^_^)。

スカイラインをMEGANEは快適に走ります。新設計のサスペンションフレーム、

ワイドトレッドの効果もありコーナーリング時の安定感はピカイチ。MEGANE

進化が伺えます(*゚∀゚)!

武平峠手前の駐車場にて。ここの舗装もリニューアル。

ではトンネル抜けて、いざ滋賀県へ。長い下り坂下り坂下り坂~。。。

オーバースピードかと思っても、MEGANEはすんなり走って行きます(・o・)。

ここがスカイライン終点。

野洲ダムを越えて~

土山地区。。。。。で

ここへ

来ました(^o^)丿。

♨やっぽんぽんの湯♨

食事はいまいち。。。でも、温泉は高い(値段がね)だけあって、

なかなかでした(・∀・)。

温泉で温まり~さぁ帰ろぉ~。

さてここで問題!!滋賀県でよく出くわす

この“飛び出し注意の看板”。お名前は(*゚∀゚)???

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS