NARASHI

2018.09.17.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。だんだんと日が短くなってきましたねぇ~朝夕も少し冷え込む日が出てきました。どうか体調には十分お気を付けになり、長月もあと半月、元気に過ごしていきましょう。

 

さて、今週もMEGANE-R.S.ネタ(またかい!)。

DSC_3549DSC_3556

なぜか、入荷が大遅刻した弊店のMEGANEーR.S.くん。8月初めにメーカー出荷したのですが一向に来ない。。。どこかで道草してたんですねぇ~悪いやっちゃ( `ー´)ノ

DSC_3597IMG_1836

来たのが今月3日。急いでショールームに入れて展示をし終わると、恒例の慣らし走行がスタート

DSC_3644DSC_3645

10日仕事が終わった8時過ぎ、RETTUGO(^-^)。

DSC_3650四日市から伊勢湾岸道。

DSC_3657DSC_3672

伊勢湾岸から東名名神。

DSC_3669DSC_3674

順調に走行し~養老SA。

DSC_3680岐阜を越えて滋賀多賀SA。

DSC_3682名神~新東名を走り終えての走行距離327㎞(‘ω’)ノ。毎回、仕事を終えてからのこの作業?しんどいけど嫌いではないのです(^-^)。

DSC_3715MEGANEーR.S.現在の距離 988㎞。もう慣らしも完了ですな( *´艸`)。ぜひ、新型MEGANEーR.S.をご体感ください!



四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS