natsukashi no

2011.01.21.Fri DIARY

様、ごきげんよう。先日は雪がめちゃめちゃ降りましたね~。月曜の朝も結構な雪で津ではぜんぜん無かった雪が、亀山あたりから豪雪地に来たみたいになってました。国1、国23とも終日渋滞。帰りの時間まで渋滞しました。。。

さて先日、家のPC周りを掃除してたところ、なつかしいのが出てきました。2002年10月、最後の乗鞍スカイライン(今は一般車乗り入れ禁止)ツーリングの写真です。車では何度かあったのですが、バイクは最初で最後になりましたねぇ。

奥飛騨温泉郷の橋の真ん中にて。私の単車は2番目の赤いのです。

朝一、エンジン始動してます。手前の人(先輩です)は、なかなかエンジン掛からず苦労しておりました。私もキャブをいじってから始動。なんせ高地なんでエンジン調子わるわるです。

途中エンジンストールを起こし、『立ちゴケ』をした恥ずかしく悲しい人!(^^)!

スカイライン一般乗り入れ最後とあって車の列が凄かったです。森林限界を超えてツーリング出来た最後の写真になりました。上2枚は2700mの畳平駐車場。私はこの山で、ブーツのプロテクターを落としました。。。今でも残っている事間違い無しです(TT)v

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS