PA / SA

2011.03.03.Thu DIARY

様ごきげんよう。冬へ戻ったように寒いですねぇ。お体には十分お気をつけ下さい。

さて先日、高速道路のパーキングエリアでこんなモノ見つけました。

東海地区限定!『手軽に歴史に親しむ事が出来る』とありますが、私は納得できません。。。柴田勝家と本多忠勝がやなくて、『斉藤道三』と『北畠具教(あえて三重県民として)』やろぅ。。。と思います。東海地区限定なんやしぃ。。。。。大河ドラマ効果ってヤツでしょうか。お値段も大河並み??

この日はMEGANE-R.S.の慣らしで、高速ぐるっと京都まで行ってました。で見つけたのがコレ。

宇治茶仕様のカプリコ、八橋仕様のハイチュー。さらに

コロン。。。こちらは近畿地区限定なんやそーです(^^)。しかし。。。お菓子メーカーもあの手この手でやりきってきますねぇ。サンリオ並みに。。。

で、最後に草津PAで買うたコレ!

春限定の夕子さん。桜もち風でええやないですかぁ~。しかし、『おたべ』と『夕子』は何が違うのでしょーか???

MEGANE-R.S.試乗できます!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS