TANNZOU HOI-RU

2011.12.29.Thu DIARY

皆様ごきげんよう。今年もあと3日、大変お忙しい中お元気でお過ごしでしょうか。

さて先日、MEGANE3-R.S.のwさんがご来店され、ホイールの相談を頂きました。

迷わず「◯◯でしょ」っと言うと『やっぱりそう言われると思てたんやぁ。』と(^^ゞ。

wさんがチョイス頂いたホイール。。。。そうです。MEGANE3-R.S.専用

鍛造アロイホイールです(^^)。

届いたホイールをW様と2人でじっくりと拝見。『なんと!軽い!!』

装着させて頂き、W様ご好意でテストドライブさせて頂きました(^^)!

ノーマルホイールに比べ、3kg/本も軽い足回りになったMEGANE-RSは、

加速がどの域からでもスムーズに出来、トラクションのかかり方がよく分かるようになり、

サスペンションの動きが圧倒的に良くなり、ロードインフォメーションがさらによく感じられる

ようになりました。

高価な部品ですが、Wさんも大変気に入って頂き、私も嬉しい限りです!(^^)!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS