TWINGO♬

2019.02.11.Mon DIARY

 

 

 

 

 

皆様こんにちわ‼

いかがお過ごしでしょうか⁇

最近の天気予報は、大寒波ばかりで嫌ですね( ;∀;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今四日市店にはTWINGO PLAYが展示されています‼

白色のボディーに赤色のラインがアクセントで入っており

何とも言えない可愛さです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは残りの台数が後わずかとなってしまいましたが、

色違いのブルードラジェはまだ在庫が残っております‼(^^♪

 

 

 

 

 

こちらはボディーが薄い水色で白色のラインがアクセントとなっております☆

内装は黒に水色のアクセントが入って優しいイメージで可愛いです(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2月14日バレンタイン♡の日には

TWINGO Parisienne(パリジェンヌ)が発売となっております(*ノωノ)

パリジェンヌはフランス語でピスタッシュ、

日本語でいうピスタチオをイメージした車だそうです(^^)/

面白いですよね~‼笑

でもすごくオシャレなんです‼(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオ色で薄い緑のボディーに、

黒のチェック柄のアクセントが入ってとても可愛いです( *´艸`)☆

内装ももちろんピスタチオ色でシートもチェック柄です‼

そしてシートヒーターも付いており、安全装備も充実しております(^^)/

珍しい色合いなので他の人とあまり被ることはありませんよ‼笑

あなたもパリジェンヌになった気分を味わえるに間違いないです‼(´艸`*)

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS