TWINGO-GORDINI

2011.07.15.Fri DIARY

ごきげんよう。高温注意報も珍しく無くなって来て、ちょー暑い日が続いていますが(*´Д`)

お元気でお過ごしでしょうか。熱中症には十分気をつけていきましょう!

この前の水曜日TWINGO-GORDINIの慣らしの仕上げに・・・

こちら方面に車を走らせておりました(^O^)。

なじみの新名神鈴鹿トンネルに吸い込まれる手前。

PAを過ぎるとこの橋、橋脚がエエ形しております。いつもこれを見ると

思い出すのが『ネバー エンディング ストーリー』。こんなん出てこなかったかなぁ?

降りて。。。

一台のTWINGO-GORDINIと合流。山修行に(・∀・)。

そう、今回は(も?)京都y店長と慣らしの仕上げを兼ねて、比叡山に行ってみました。

越えから入るのはいつぶりやろぉ(^^ゞ。

叡山山頂pで。眼下に見えるのは大津市。遠くに近江大橋が見えます。

比叡山にて。なかなか絵になります(^-^)。

に来ました比叡山ドライブウェイ。涼しくええ所なんですが、

相変わらず料金はお高めの2,350円(´・ω・`)まぁ、参拝料も兼ねてるって事で。

ちなみに浄土真宗の開祖「親鸞さん」も、ここ比叡山で修行されました。

てきて!おお!!すごい道発見!!!今度、合格しにいこ(笑。

津市を北に向かいます。

コントロールバルブでお世話になっている「BlueCafe」さんにお邪魔

し、今後のシリーズを話する中、お隣りのCafe smileでお昼を頂きました。

ょっと見にくいですが、お店から見える景色は琵琶湖を一望。

天気もよく最高です。

で、注文したのがこれ!

HOHRAIバーガー(^O^)。ちょーでかい!久々に見ましたこのサイズ。

1年前に横須賀の海軍バーガーをやっつけた以来です。でもここは、滋賀。

横須賀に行かなくても食べられるんですねぇ~。で、飲み物は・・・

!初めてお目にかかりました(・∀・)。ビールって書いてあるけど・・・・

「oh!  no!! なんや君、サロンパス味するやん!(*_*)?コーラみたいな顔して」って

飲み物。。。It’s “Root beer”!! 一度お試しあれ!

そして外の出店には・・・・

の方が物色中です(^^)。

TWINGO-GORDINI。山業、市街地あらゆるところを軽快にかつ、

快適に走ってくれる“ミニマム ルノー スポール”。ぜひご試乗、ご検討下さい。

※この週末は少し席を外しております。。。。。m(__)m。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS