USJ旅行

2017.12.11.Mon DIARY

みなさまこんにちは。今回は田中が担当です。

寒くなりましたね。四日市も朝晩はだいぶ冷え込みます。

来週あたりには雪がこちらでも降る予報になっております。

スタッドレスなどの準備をお忘れなくと思います。

 

さて先日のお休みに旅行に行ってきました(^^♪

IMG_0631

 

 

USJ(^^♪

娘も大きくなってきたのでUSJデビュー

大好きなミニオンに会いに行ってきました。

IMG_0636IMG_0654IMG_0660IMG_0661

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンということで平日でもそこそこお客さんが多くてびっくり。

ミニオンに仮装したりミニオンコーデの人もたくさんいました。

子供たちが乗ったりできるアトラクションは少ないので雰囲気を楽しんだ感じでした。
キャラクターたちとたくさん写真がとれたので楽しい旅行になりました。

ツリーを撮り忘れていたという失態はありましたが(^^♪

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS