Village Renault

2010.11.02.Tue DIARY

様、ごきげんよう。昨日の夜は嵐のような雷でしたが睡眠不足になっていませんか?台風一過で上天気と言いますが、なにやら今回は違いましたねぇ。。。。そう先週末はそれを多いに期待しておりました。。。。。

10月30日~31日にかけて、長野県車山高原にて開催されていた『フレンチブルーミティング2010』(そう、先回の太田ブログでご承知の通りです)に参加しておりました。土曜日の昼から、Tさんが買って来てくれたケーキに太田が話しかけている隙を点いてGO!!!I いざ車山へ。湾岸川越~長島PAで休憩(早っ!)昼を頂いて~湾岸~東海環状~中央道と進んで恵那山トンネルを抜けたPAで一時休憩~諏訪SAへその時のが

これ。これで明日は晴れやぁ!!って思っていたのですが。。。

夜は“前夜祭”があっておおいに盛り上げってましたが、私たちはVillageRenaultの打ち合わせの為、その場を後に。。。。(TT)まだビール2本しか飲んで無かった。。。

会議はVillageRenaultに来て頂いた方の駐車方法、案内についてみっちり話し合いました。

朝5時30分から、テント設営、看板設置。徐々に明るくなってくるが霧雨は一向にやむ気配も無く。。。。おっ、こんなところに“ねずみ男”が!!看板壊してます(^^)。

そんなこんなで、VillageRenaultには140台のRenault車、Renault-fanに来て頂き、初めての企画としてあの雨の中それなりに良かったかと思いましたし、残念ながらVillageRenaultにとめられなかった方が『ここへとめたかったなぁ』って言って頂いた時は本当に嬉しく思いました。また、わざわざテントまで会いに来てくださったルノー四日市カスタマーの皆様、顔見知りのルノーユーザーの方、お会いできて本当に良かったです。

ルノーファンの皆様、また来年もFBM Village Renaultでお会いしましょう!!来年は晴れると良いですねぇ♪

詳しく載っています(^^)/

http://www.renault-kyoto.com/cadononews

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS