yama

2011.05.21.Sat DIARY

さまごきげんよう。暑いですねぇ~。

今朝はルノー札幌Tくんから、『そっちは暑そう

だねぇ~。こっちは朝、夜はストーブ使ってるよ~』

って電話が(^^)。。。日本もひろいですねぇ~。

さてGWの時


朝から早朝練習とあやかって、ホームグランド

“青山高原”へプルッと。途中ンビでパンと

コーヒーを購入。いざ、山登りに~♪



さすがに朝の青山、ちょー寒。気温は

確か、今日札幌Tくんが言ってた温度と

同じ12℃。あぁ、あんなに寒いのかぁぁっと。。。。


で。

頂上に着くと、朝食のパンとコーヒー。

一人大自然の中で食べるパンとコーヒーは

なかなかのもんです。


ここ青山高原には3つの顔(アシュラマンみたい)

があり、一つがこの大規模な風力発電施設です。

これからクリーンエネルギーとして益々多く建設

される予定なんだとか。。。。


試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS