〈トゥインゴ★カングー〉晴れの日って綺麗〈インスタグラム投稿〉

2020.06.21.Sun DIARY,INFO

 

こんにちは( ´∀`)

本日もご来店いただけた皆様、

ありがとうございました!

 

何だか走ってる車も多く

自粛ムードが和らいできた本日から

外出されてる方も多いのでしょうか。

 

天気がいいと外出したくなりますよね★

 

 

そんな中私は・・

ポカポカしたお布団で眠りたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日晴天!

展示中のボディーカラーが

とても 映え!! なんです(´-`)ナンデスゥ

 

 

 

 

 

 

トゥインゴ★

 

 

 

うーん、綺麗(´-`)カガヤクー

晴天の中の車って

ボディーカラーがより映えますよね♪

 

思わず写真を撮りました★

 

 

 

 

 

 

カングー★

 

 

 

 

やっぱり綺麗ピカピカ!!

太陽の光に反射して

より煌びやか(´-`)ナントモイエナイ

 

曇り模様の日のシックな感じも好きなので、

どちらの見え方もお勧めですが

やっぱり晴れの日が一番です!

 

 

 

 

 

 

いろんなボディーカラーを

ご用意しておりますので

天気によってシックな雰囲気になったり

キラキラしているルノー車達を

是非、見に来て下さい(╹◡╹)!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日よりインスタグラム

投稿再開してみました!

 

写真と、短い動画をあげております。

 

体験ショールーム動画や

ボディーカラー紹介などなど

これから展開していきますので

よろしければご覧下さいませ( ´∀`)

 

 

( ´∀`)ヘンシューシテマス

 

 

( ´∀`)ショシンシャ

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ     ジュリ

爲我井 珠里

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS