〈思いがけない暴露〉カングールノー横浜青葉オリジナル車〈現在展示色も紹介〉

2020.06.24.Wed DIARY,INFO

 

こんにちは( ´∀`)

定休日明け、朝から糖分摂取に

勤しんだ私です。

 

 

朝は血糖値が下がっているのか

ふあふあしているので

キリッとなるための糖分です(´-`)タベタイダケ

 

 

カフェインも試してみたのですが

やはり糖分が一番だと感じております。

良くないのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

さて、ルノー横浜青葉限定

樹脂バンパー仕様のご紹介です!

 

お得なお値段でご案内中!!

 

現在大人気ブルーエトワールに装着し、

展示中っ(´-`)ハリキリマッセ

 

 

 

 

フロントはこちらっ!!

ブラックバンパーになると、

お顔が引き締まったように感じますね。

小顔?引き締め効果?

私も黒く塗りたい(´-`)チイサクナーレー

 

 

 

ユーザー様でもあえて樹脂バンパー仕様に

される方がいらっしゃいますが

カングーは、それが、似合う子なんです。

 

 

 

 

そして、リアもブラックバンパー!!

比べてみるとわかりやすいかも。

 

ブラックバンパー リア

 

 

 

通常バンパー リア

 

 

通常とは異なった印象と

ラフなカングーらしさが

オシャレ感を演出しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん通常ボディーカラー全色に対応!

 

 

★ジョン アグリュム★

一番人気、カングーらしさが魅力的

カングーと言えばこの色

 

 

 

 

 

★ブルーエトワール★

展示中で実際に樹脂バンパー仕様

ご覧いただけます!!

 

 

 

 

★マロンショコラ★

大人っぽさとラフさの融合色!!

男女共に人気です!

 

 

 

 

 

 

★ブランミネラル★

何処か大福みたいな可愛らしさと

商用ベースなカングーにピッタリなホワイト

 

 

 

 

 

★ノワールメタル★

かっこよさピカイチ!輝くブラック!

あえてブラック色にブラックバンパーは

アリかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、タメガイさん。

何故ノワールメタルだけ

引用画像なんだい。と思った方。

 

 

 

察しが良いですね。

そうなんです。ノワールメタルだけ

展示車両がないのです(´-`)ゴメンナサイ

 

 

 

 

しかも、私、約5年(正確には4年半)

ルノー横浜青葉にいて

カングーは100台以上ご納車しましたが

ノワールメタルは0なんです(´-`)ナゼ

 

 

 

他の営業はノワールメタルを納車してるのに

何故私は0なのか。ブラックゼロな私。

謎は深まるばかりです(´-`)スキナノニナァ

 

 

今後はじめてノワールメタルをご納車

させていただける時はくるのか。

最近では唯一の楽しみかもしれません。

 

 

 

 

 

思いがけないブラックゼロ暴露は

どうでも良いですが

カングーって本当にどのカラーも

魅力的なので皆様に伝わってほしい。

 

 

 

好みのカラーを選んで

カスタムしたり

そのままオシャレに乗ったり

ラフに使用したり

家族でも楽しめ、一人でも楽しめる

様々な場面で活躍させて、

好みのボディーカラーカングーを

自分色に染めてみてください(´-`)ウマイコトイッタ

 

 

 

 

 

 

 

樹脂バンパー紹介ブログのはすが

長くなってしまいました。

当初の目的から外れた文章になるのは

私の悪い癖です(´-`)ヨミニククテゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

ご興味ございましたら

いつでもタメガイまでお問い合わせ下さいっ!

 

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ       ジュリ

爲我井 珠里

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS