パン食 パートⅡ

2019.05.26.Sun DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

アシスタントのいけのです。

 

くせになっております!食パン^^;

又もや並んでしまいました(>_<) 我ながらよくやるなぁ~と思っております(>_<)

でも、今回は朝から並ばなくても大丈夫でした!夕方の焼き上がり時間少し前に並んでプレーンとブドウ入り

2本ゲットできました(^^♪

ブドウ入りはやっぱり本数が少ないので、朝から並んで整理券をもらっている方もいらっしゃいました(◎_◎;)

この時も私の後ろ2人で終了になったました(◎_◎;) ギリセーフ(≧▽≦)

並んでいる時のあるあるで、並んでいる方々と会話をすることがよくあります(^^♪

(私だけですか?ちなみに普通に歩いているだけでも、必ずと言っていい程よく道とか聞かれます(>_<))

前後の方々と「初めてですか?良かったですね宝石箱ゲットできて!ギリギリでしたね~♥」なんて話していたら

私の後ろ3番目のサラリーマン風の男性が「紫の券はどうやって貰ったんですか?」と

枚数が少ないので少し早めに並んでゲットした旨を話すと

「そ~なんですか!自分博多から出張で来たんですよ おみやげにちょうどいいと思ってきたんですけど・・・」

彼のすぐ前にいたサラリーマン風の方が「すいません わたしで最後です」と申し訳なさそうにしてました^^;

聞けば、博多のデパートで「全国のうまいもの市」みたいなのがあったとき、ここのパン屋のブースが

すごい行列で買えなかったとか(-_-)

せっかくこっちに来たので、出張帰りのついでにと並んだそうです(^_^)

プレーンのだけでも手に入れられたので良かったです。と笑顔でしたが・・・

よっぽど宝石箱を譲ってあげようかと思いましたが・・・・

うぅーーーーーん、できなかった(´-ω-`) ごめんなさい(TT)(私ったらホントに小さい・・(-_-))

あとは、この高級食パンブームに火をつけたと言っても過言ではない!

あの食パンをゲットしなくてはと思っています!(^^)!

そうそう、お味は皆さんのご想像通り フワッフワッ モッチモチ トロットロです♥

(前回も味の事には触れてませんでした^^;)とっても美味しく頂きました♥

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS