「遊園地にある乗り物みたいにワクワクするんだね、カングーは」

2015.10.03.Sat DIARY

Nさまカングーご納車です。
初めての輸入車ということで、迷いやご不安も
お持ちでしたが、黄色のカングーをご選択頂きました。

004

これまでの愛車スバルR2とのお別れが辛くて
お子さまは新旧の愛車2台にお手紙を書いてくれたのです。

014
カングーもとても可愛がって頂けそう。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

以下翌日頂戴したメールより、引用させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 写真を送っていただき、ありがとうございます。

> 朝、起きたら、自分のうちにカングーがいる!
> これからは毎日カングーに会える、当たり前の毎日なのですが
> 庭に、カングーがいる朝は、しあわせな朝です。
> 朝は、「おはよう、カングー」
> 夜は、「おやすみ、カングー」と声をかける私たちです。

> いままで、子供と出かける時には、
> 「目的地に到着するまでに、何台のカングーに会えるか?」
> 数えるゲームをしていました。会える台数を予想するのです。
> これからは、どこに行く時も、出会うカングーの一台目が「僕たちのカングー」になるんだね!

> 両親も、カングーのこと、好きになっていて、
> 後部座席のシートを気に入ってくれています。
> 母は、「遊園地にある乗り物みたいにワクワクするんだね、カングーは」

> というコメントでした。

> カングーを家族に迎えることができて、本当に嬉しいです。
> カングーに抱いていた私の迷いや不安を、少しずつ減らしてくださったおかげです。
> 本当にありがとうございました。

> シートのカバーについては、まだ息子と相談中です。
> ゆっくり、決めますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007

 

008

このメール転載のお許しの問い合わせメールのご返事がまた素敵で。
こちらもアップさせて頂きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> メール転載の件、OKです。
> 幼い文章で、はずかしいのですが。。。何かのお役に立てるのなら

> 嬉しく思います。

> 今日も、仕事、学校から帰宅したわたしたちを、カングーがにっこり笑顔で

> むかえてくれましたよ。
> 駐車場にいるだけで、つられてにっこり笑顔になってしまいますね、

> カングーのお顔、かわいいです。

> 今後ともよろしくお願いします。

010

 

これほどまでに思って頂けるなんて、改めて身の引き締まる思いです。

「カングーのある暮らし」のお役に立つことができれば幸いです。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS