おいなりさん(*^^*)

2019.07.27.Sat DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

アシスタントのいけのです。

 

そろそろ夏が来ますね🌞🌞🌞

以前にも話したと思いますが^^;

私にとってスポーツ観戦はビアガーデンです(^^♪🍺

そして、またまた行ってきました横浜スタジアム(^^♪

ハマスタには地ビールならぬ、ベイスターズビールがあるんです!!

しかも2種類🍺🍺🍺

 

実は、こんなにハマスタに行ってるのに今まで気が付きませんでした!!^^;

右側は深みのある、ほろ苦くてシブい味わいです(^^) 左側はライトな感じでホップが効いていて飲みやすいです(‘ω’)ノ

私はどちらも好きですが^^; 左側の方をよく飲みます!!

あと、かかせないのが球場での食事ですが・・・ハマスタといったら・・・

選手も食べてる(*^^*) 青星寮カレーとか、ハマスタ名物ジャンボギョーザとか、

何はともあれ、そこはやっぱり崎陽軒のシウマイ弁当でしょう!!とか色々ありますが(*^^*)

私の推しはこちら↓↓↓

「泉 平」いずへい と読みます(*^^*) 横浜在住の方はご存知だと思いますが(^^)

いなり寿司です(*^^*)

いわゆる普通のおいなりさんの倍の長さのお揚げで包まれていて、それを半分にカットされています(^^)

思ってるより甘めの味付けです♥(*^^*) 子供の頃よく食べました(*^^*)

大人になってしばらく離れていましたが久しぶり食べても変わらぬ味で、

ハマスタではもっぱら崎陽軒のシウマイ弁当でしたが、最近この甘めのお揚げにハマりはじめています♥(*^^*)

ちなみに、私は「いなり寿司」ではなく「おいなりさん」と言います(^^♪ みなさんはどっち派ですか?

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS