おすすめの本です📖(*’▽’)

2021.07.25.Sun DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

レセプションのいけのです(=^・^=)

 

車に関係のない話で恐縮ですm(__)m

毎日暑い日が続きますね~(;’∀’) ちびっ子たちも夏休み入った事でしょう(^O^)/

夏休みの宿題と言えば「読書感想文」ですよねぇ📖(*^^*)

こんな本はいかがでしょうか?(^O^)/

横浜愛に溢れる^^; 私は題名で即買いしてしまいました(*^^*)

まぁ、本なんてだいたい内容より、作者と題名でほぼ選ぶと思うんですが^^; あれ?違います?^^;

私はいつもそうなんですが^^;

今回は正直、作者はあまり知りませんでした^^; お恥ずかしい・・・(>_<)

題名のインパクトで手に取らずにはいられませんでした(*^^*)

内容は・・・あまり書けませんが^^;(ネタバレしてしまうので(>_<))

簡単に言うと横浜市各区の土地神様達のケンカのお話とでも言うのでしょうか(*^^*)

そして、その土地神様がそれぞれに個性的で親しみやすく描かれています(*^^*)

例えば、ルノー横浜港南店のある港南区の土地神様は  てな感じです(*^^*)

読みながら自分が住んでいる区の神様はこんな感じか~とか、あの区の神様は・・・、

その地域のイメージというか、土地柄というか、あ~、なんかわかる、わかるって感じで意外に共感できるんですよ(*^^*)

あと、横浜の歴史みたいなのも少し書かれているのでちょっと勉強にもなりました(^^♪

読書感想文にはもってこいの本だと思いますが(*^^*)

続編もあるようなので早速購入しようと思っております!(^^)!

横浜在中の方はもちろん、そうでない方にも横浜を知っていただくのにちょうどいいと思います!(^^)!

ご興味のある方はぜひ一度読んでみてください(*^-^*) おススメです📖

そして、港南区にあるルノー横浜港南店にぜひ遊びに来てください(^O^)/

お待ちいたしております(*^^*)

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS