お休みはどちらでお過ごしですか?

2016.01.02.Sat DIARY

年末年始のお休みは、どちらでお過ごしなのですか?

ご実家ならば、懐かしい馴染んだ風景が迎えてくれて嬉しいですよね。

初めての旅先ならば、見知らぬ路地にも様々な発見がありそうで

それもまた愉しみのひとつかと。

ましてや海外で、貴方がクルマ好きだったとしたら…

(今更ですが、昨年の仏写真よりご笑覧頂ければと)

IMG_9312

オレンジ色の照明下のカングーにも「orange」のサインです

IMG_9316

Clioはお仕事に使われること多いみたいですね

IMG_9318

忘れてはならない初代Teingo

IMG_9324

人影も見えない午前零時。電話Boxの外は雨なのでした。

IMG_9325

そして、こういう嬉しい出会いがあったりするのですね

IMG_9327

シュペールサンク 結構きれいでしたよ。(あちら基準)

IMG_9326

こういう「ちょっとした出来事」があると

お散歩にも一区切りついて、部屋に戻るきっかけとなるのでした。

(さもないと、いつまでも帰れそうもないパリの夜ではあります)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS