お出かけ日和

2021.11.11.Thu DIARY,INFO




ルノー横浜港南レセプショニストの宮上です。

いつもスタッフブログをご覧いただき有難うございます。





11月に入ってから、気持ちのいい秋晴れが続いてます(*^^*)

少し肌寒いですが、温かい日差しと雲一つとない青空・・・1年の中で秋のこの気候が一番好きです♪

こんな天気のいい日には、テラス席とかいきたくなっちゃいますよねー






ということで!

友人とみなとみらいのハンマーヘッドでテラスランチ🥄してきました(^^♪

今回は、いつも寝てばかりのこちらの方も、一緒におでかけです(`・ω・´)



ハンマーヘッドは開業して2周年らしいのですが、行き始めたのは実はここ最近^^;

商業施設だけではなく、客船ターミナルやホテルからなる複合施設なのですが

ペット同伴可能なお店も多く、駐車場もあるのが便利で最近のお気に入りです♪



私は車だったので、飲めませんでしたが(._.)



私が行ったお店では、併設される施設でオリジナルのクラフトビール・クラフトジン

同じく焙煎所でつくる自家焙煎のコーヒーが有名だそうで(^^)/ ☕

次行くときには、是非クラフトビールを飲んでみたいなーと思ったり🍺🍺🍺



写真の右側を見ていただくと分かるかと思いますが、

リードをつなぐ金具?まで設置してあるので、犬連れにはとっても有難いお店でした(*^^*)




そして、この景色✨ 横浜を感じますね(*^^*)

周辺もいろいろ道路が改装されていて、臨港パークまで繋がる橋ができていました!

横浜の風を浴びながらちょっとお散歩・・・♪ なんて、どうですか(^^)?

車でみなとみらいドライブもいいですね✨✨




ハンマーヘッド、おすすめです!

とっても気持ちの良い休日を過ごせました♫






皆様も是非、秋日和の日にはお出かけの候補地にいかがでしょうか(^^)/










試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS