ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

2021.11.12.Fri DIARY,INFO





ルノー横浜港南レセプショニストの宮上です。

平素より、ルノー横浜港南店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。






ルノー車をご注文いただいたお客様、およびご検討いただいているお客様へ




ルノー車をご注文、ご検討いただきましてありがとうございます。



現在、新型コロナウイルス感染拡大による世界的な半導体不足により、

自動車業界では部品調達等に遅延の影響が出ております。

このためルノーグループでは、関係各社と緊密に連携を取りながら、部品調達や物流、生産などを精査し、

可能な限りお客様への影響を最小限に止めるよう対策を講じております。




しかしながら、既にご注文をいただいたお客様におかれましては、

当初予定の納期に間に合わない場合がございます。

また、現在ルノー車の購入をご検討中のお客様におかれましては、

ルノー車のお届けに通常以上のお時間をいただくのみならず、納期を明確にお伝えすることができない場合がございます。


お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

ルノーグループでは一日も早くお客様にルノー車をお届けできますよう、最善を尽くしてまいります。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。





ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にルノー横浜港南店までお気軽にお問い合わせくださいませ。






試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS