ネコの話📖(*^-^*)

2021.08.07.Sat DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

レセプションのいけのです(=^・^=)

 

車の話じゃなくてすみませんm(__)m

 

ちびっ子諸君(^O^)/ 夏休みの宿題ははかどっているかね?(*^^*)

先日に引き続きまたまた、本のお話です(>_<) 読書感想文用にいかがでしょう?(*^^*)

こちらは小学生が主人公のお話なのです(*^^*) 

大人の方は当時を思い出しながら、お子さんは今の自分に置き換えながら読んでいただけると思いますよ~(^^♪

 こちらは題名通り推理モノです。でも殺人事件みたいなコワい事件は起きません(*^-^*) 内容よりも気になったのは主人公の黒猫のしっぽがカギ型になっているという事🗝🗝🗝(=^・^=) カギしっぽのにゃんこはその曲がったしっぽに幸運を引っかけてくると言われてるんですよ(*^-^*)

こちらは映画化もされた名作ですね(*^^*)   主人公は青年で、にゃんこは青年の飼い猫です。こちらも題名通り青年と青年の飼い猫が旅をする物語です。しかし、その旅の目的は飼い猫の新たな飼い主を見つける事なんです。なぜそのような旅を青年はしなければならないのか?(T_T)

 こちらは翻訳モノです。おばあちゃんというには、はばかれるようなステキな感じのご婦人と遊びに来るノラ猫のほっこりなお話です(=^・^=) 読書感想文なら中学生以上の方におススメですね(*^^*)

緊急事態宣言中で夏休みもどこにも行けないちびっ子達(^O^)/ この機会に沢山本を読んでみたらいかがでしょう(^O^)/

ほんの一部の紹介でしたが^^; 機会があったらまたご紹介させてください(=^・^=)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS