今日はしょっぱいものを

2019.02.14.Thu DIARY

バレンタインデーの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

セールスの高橋です☆

僕は毎年食べきれないほどのチョコレートをもらってきたので、

「気持ちだけで十分嬉しいから、チョコやプレゼントに使うお金はユニセフに寄付してね」

っていうのが2月頃の口癖になってます。

 

そんな甘いチョコレートが大量に出回る日ですが、甘いものの後にはしょっぱいものが

恋しくなりますよね?

そんな方にはこちらをお勧めします!

 

「美濃屋あられ」さん。小学校のころ社会科見学で行った、横浜で有名な歴史のあるお店です。

久しぶりに行ったら、すごくきれいになっていてビックリしましたが、今も小学生は工場見学

行ってるのかな?

すご~くいろんな種類が出てるので、横浜土産に是非どうぞ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS