いつもルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
レセプショニストの細越でございます。
誠に勝手ながら、先日こちらのブログでもご案内いたしました通り
ルノー横浜港南は12/29日㈰~1/3日㈮までの期間は年末年始のお休みを頂いております。
もちろん何も起こらないことが一番なのですが、年末年始でお車の利用も多くなるかと思います。
その間にお車に関しまして緊急のご案内が必要だった際にご利用いただけるサービスをご案内いたします。
①ルノー・アシスタンスサービス 0120-153-365
車の故障などが起きた際、一定の条件に基づいて現地での応急処置、車のけん引等、規定範囲内で
その後の移動手段の手配サービスを受ける事を初年度登録日より3年間、365日24時間受けられるサービスです。
②ルノープレミアコール
お車に関しての安心のコンテンツを無料で利用できるアプリのサービスです。
お出かけ先でトラブルがあった際にはオペレーターによるサポートを瞬時に受けることができます.
アプリのダウンロードはこちらよりどうぞ ↓
https://www.renault.jp/after_service/renault_premier_call/index.html
万が一の際にはぜひご活用くださいませ。