弾丸,箱根神社へ⛩(*’▽’)

2021.12.17.Fri DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

レセプションのいけのです(=^・^=)

車の話じゃなくてすみませんm(__)m

あまりの天気の良さに誘われて箱根へ行こう!!

と言うことで、急遽弾丸で行ってきました(*’▽’)!!! バキュンッ!🚘

まずはモーニング☕ ご存じ海老名パーキング(^^)

一息ついたら、ついでだからと先日塗りなおしが終わってきれいになった小田原城に寄り道です🏯

隣接している二宮神社もお参りさせていただきました📖

二宮金次郎氏です(^^) その後二宮尊徳さんになります(^^) 今は、歩きながら~はNGだそうで(>_<)

私の小学校(昔はほとんどの小学校)にはこの銅像がありましたけどね(@_@) 勤勉の象徴でした(@_@) 

時代ですな~(^^)

さて、いよいよ、いざ箱根神社へ!(^^)!

映えスポットで有名になった鳥居です❤⛩ 結構大きくてびっくりです(@_@)

想像ではもっと小さいのをイメージしていたのでホントに驚きました!(>_<)

みんな写真の中央の石版に立って撮るんですが、鳥居を全部入れるとほぼ誰だかわからなくなってしまいます(≧▽≦)

神社仏閣ではあるあるの^^; 長めの階段を登って本殿へ(*’▽’)

階段上がりきったら一層空気感が違って感じられました(*’▽’)

しっかりお参りさせて頂きました。(*^^*) ちなみにおみくじは「中吉」・・・ビミョ~^^;

お昼は初めてジビエ料理を頂きました🦌(@_@)

これ、鹿です🦌    まぁ、お味は・・・お察しください(≧▽≦) 

帰りはこちらで温泉に浸かってきました♨(*^^*)

温泉の前に仙石原のススキを見に行ったのですが、少し早かったようでススキがシュッとしすぎてあまりいい写真が撮れなかったので割愛です^^;

弾丸ではありましたがそれなりにリフレッシュできた1日でした(*^^*)

今度は泊りでゆっくりしたいですな~♨(*^^*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS