念願のまとめ読み📖(*’▽’)

2021.05.17.Mon DIARY

ルノー横浜港南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

レセプションのいけのです(=^・^=)

 

実は私、こう見えて読書📖が趣味の一つでありまして(=^・^=)

少しまとまったお休みを頂いたので以前から溜めておいた^^;(溜まってしまった^^;)本を一気読みいたしました(*’▽’)

読もうと思って買ってからなかなか手に取れず^^;

ほぼほぼ積読(つんどく:購入したが読まずに本が積みあがっていくさま、読書家の方には通じるワード^^;))状態でした(>_<)

この機会にと緊急事態宣言下、外出自粛だからこそできた、いっき読みをいたしましたっ!!(*’▽’)

おかげでどっぷり、まるっとストーリーの中へ入り込めて、意外にも読後は映画を見終わったかのような、

はたまた、ストーリーの舞台の場所へ出かけていたような(^^♪ ちょっと不思議な感覚になりました(^^♪

まさに現実逃避感がありましたよ^^;

お出かけ好きの私でも、案外身近にこうしてお出かけ気分を味わう事ができるんだと新発見ですっ(@_@)

木村拓也さん、長澤まさみさん主演で映画化もされご存知の方も多いでしょう(^^♪

私は映画を見ていませんが^^; 主人公の二人はキムタクと長澤さんに頭の中で変換されてしまいました^^;

マスカレードシリーズ2作目ですが、内容的にはエピソード0の様な感じ(*’▽’)

こうしてキムタクと長澤まさみは知り合ったんだ~(^^♪ (あ、作中は主人公名ですが^^;)

マスカレードシリーズ3作目、最新版です(最新版というにははばかれますが^^;)

既に映画宣伝もされていますね(@_@) 新たな事件にキムタクと長澤まさみ(もういいですよね^^;)

お二人が巻き込まれていくストーリーです(*’▽’)

最新版(?)^^; ならでは? 新たな登場人物が現れます(@_@) 失礼ながら映画での配役を詳しく存じ上げていない

私ですが^^; だからこそ(?)私はストーリーの登場人物を私なりのイメージの俳優さんに変換して読み進めていく

クセがありまして^^; 今回は、その中でお二人「椎名桔平」「木下ほうか」に変換された人物がいました(^^♪

さて、誰が「椎名桔平」で誰が「木下ほうか」でしょう?^^;

このブログをご覧になっている方で、もし、作品をお読みになる機会があったら少し思い出していただけると幸いです(^^♪

 

読書と侮るなかれ(^^♪ 私は主に小説ですが、マンガなどはまさに現実逃避感充分なのではないでしょうか(^^♪

外出自粛時、お勧めですよ!(^^♪

すみません(>_<)  思いのほか長い内容になってしまいました(>_<)

機会があればまた本のお話を載せたいと思っております📖 その際はお付き合いくださいm(__)m

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS