研修日記「真夜中の来訪者」

2018.08.04.Sat DIARY

8月に入り、お盆も近づいてまいりましたが、暑い日が続くので体調管理には気を付けてください!!

セールスの高橋です☆

 

21時、ようやく合宿のような研修が終わり、疲れた体を引きずり部屋へ戻る。

森に囲まれた雰囲気のいい眺めだったことを思い出し、癒しを求めてテラスのほうへ

歩いていくと・・・・窓に大量の虫が!!

こんなに大量の虫がガラスにつくことがあるのかというくらいの光景・・・

そっとドレープカーテンを閉めました。

 

虫大っ嫌いなんです!!ここのネタの為に、写真に収めようという気すら

起きないほど、僕にとっては地獄絵図でした。

 

ちなみに夕方はこんな感じです♪

DSC_1507

 

 

1時間くらいして、怖いもの見たさなのか何なのか、再びカーテンを開けてみる。

光を遮ったのでだいぶ減っていましたが、やはりまだ多い!!

でも、その中にクワガタを発見!!!DSC_1508

 

これだけは写真を撮らねばと思い、頑張った一枚です。

 

寝ているときも、窓を閉め切って、部屋も真っ暗にしているのに、どこから入ってくるのか、

羽アリがガサガサガサガサ・・結局、よく眠れないまま朝を迎えることに。

ん~良いホテルなのに、虫のせいでもったいない気持ちでいっぱいでした。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS