研修日記「道中を楽しむ」

2018.07.27.Fri DIARY

週末に向けて台風の進路が気になるところですが、いかがお過ごしでしょうか?

セールスの高橋です☆

今回から数回、先日参加してきたルノー・ジャポンの研修について

書いていこうかと思いますので、お付き合いください。

 

第一回目はルノーらしく「道中を楽しむ♪」ということで、集合場所まで一人旅を楽しんだお話でもしてみます。

DSC_1485

DSC_1486

横浜から千葉に行くとなれば、アクアライン!そして、海ほたる!!

朝早かったのであまり混んでおらず、いい感じの場所で写真が撮れました♪

晴れていれば、イルカの先にランドマークタワーが見えるらしい・・・

 

集合時間にはまだ余裕があるので、アクアラインを降りた後、木更津のアウトレットに寄ってみました。

開店直後なのでほぼ誰もいない中、仕事で着る夏用のジャケットを見て回るも、いまいちパッとしないので、

諦めて集合場所へ。

 

のどかな田園風景を走り、集合場所であるサーキットに到着!

 

 

続きは次回「合宿!真夜中の来訪者」をお楽しみに!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS