私事ですが・・・

2021.09.15.Wed DIARY,INFO
こんにちは、
サービスクラークの具志堅です。
今回も大野さんの事です。
本日9月15日は大野さんが我が宅に来て1年目です!
なぜ9月15日に我が宅にお迎えしたかというと・・・
はい、大野さんファミリーの22年目ですね(ワイハの)(^^)
分かってくれる方には分かるかと( ^ω^)・・・

最近の大野さんなんですが、数日前から脱走するようになりまして、

キッチン側に行かないように仕切ってるのですが

一度仕切りに上ってキッチンに居たことがありまして

それから仕切りを補強したのですが、噛んで穴をあけようとするんです、

怒るとやめてくれますが、

ただ、心配なのがガムテープを食べてしまっているのではないかと・・・

床にガムテープを噛んだ残骸はあるのですが、少ないような・・・

それが心配です・・・

大野さま脱走はやめてください・・・(´;ω;`)ウッ…

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS