秋満喫中です

2021.10.17.Sun DIARY,INFO






本日も、ルノー横浜港南のスタッフブログにお越しいただき誠に有難うございます。

レセプションの宮上です。

車に関係のないお話でごめんなさい(>_<)




タイトル通り、最近は芸術の秋を満喫しています(^^)


Kバレエを見に行ってきました♪


Kバレエカンパニーは世界の3大バレエ団の1つ、ロイヤル・バレエ団に所属していた

日本のバレエ界を代表する熊川哲也さんが主宰・芸術監督を務めるバレエ団。

なので、バレリーナのレベルはもちろん。舞台セット・脚本・衣装・音楽・演出、、、etc

全てにおいて、とってもレベルの高いバレエ団です!


ご縁があり、今回で2度目のKバレエさんの鑑賞(^^) 今回の演目は、「シンデレラ」✨🏰✨👠


美しくて、儚くて、繊細で、すべてが完璧。最初から最後まで圧巻でした。

まるで本当の魔法にかけられてしまったような、そんな素敵な時間(*^^*)

1幕が終わった休憩のタイミングで、そそくさとパンフレット購入。笑



そして、次にみた作品は・・・劇団四季の「アナと雪の女王」☃




劇団四季のディズニー作品は今回が初めてだったのですが

アニメの世界観を忠実に再現している部分と、ユーモアあふれるオリジナルな部分!

どちらの良さも融合されていて、楽しくて面白い♪そんな作品でした。

公演前を見る前からオラフ役はどうするのだろう・・・と疑問に思っていた私でしたが

オラフ役よかったですよ(^^♪ 一番お気に入りキャラクターでした。笑

ネタバレになってしまうので、ここでは言えませんが|д゚) 

気になる方は是非、劇場まで!!

(決して劇団四季の回し者ではありません><;)





公演終わりには、ごはんを ・・・ ❤

牡蠣!秋刀魚!銀杏!秋の食材!大好きです♪

食欲の秋は引き続き満喫中ですよーーーー!






皆様は、なんの秋を楽しんでいられますか(*^^*)?

秋は一瞬で通り過ぎてしまいますから、少しでも長く楽しみたいですね♪






試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS