よこやまでございます。
よく耳にする言葉ではありますが、何のことやらと思う言葉ですね。
「ティザー」ってそもそも何語?
「tease(英語)」 からかう・じらす に由来する言葉だそうです。
よく聞く表現をするのであれば「購買意欲を高めるため、好奇心を刺激するために情報を小出しにする戦略」といったところでしょうか。
まあマーケティングの手法、です。
で。

今で言うとこちらですよね。
まさに小出しにしております。
「グリアーバン」
現行カングーの一番最初の限定車でもありました。
先代カングーの一番最後の限定車でもありました。
余談ですが、現行カングークルールのオーナー様から聞いた、見せて頂いた情報ですが、
先代、現行のカングーグリアーバンを並べて写真を撮っていらっしゃったんですが、
不思議なことに同じ色に見えないんですよね、何故か。
同じ色でも形が違うことで光の当たり方が変わり、色味が違って見えるのではという想像。
ということは。
長さが違うことで印象変わるのでは?と思っております。
いずれにせよ人気色ゆえ、争奪戦なのでは?
ご相談はショールームまで。
お待ちしております!
ルノー横浜港南では、お客様に寄り添い、ルノー車の楽しさを伝えることを心掛けています。
ルノー車のことならお気軽に何でもご相談ください。