カングーに荷物を積む、人も乗る【インテリア】

2024.07.18.Thu INFO

よこやまでございます。

ここ最近私的な諸事情により、頻繁に東名/新東名を走ります。

そこそこの頻度でそこそこの距離(片道300㎞オーバー)を。

もちろん自分の車で走るのですが、結構妄想しながら走ったりします。

例えばACCが付いてたら、体力消費違うんだろうな、とか(すみません、今の車は古いので付いておりません)

これ、メガーヌR.S.だったら速くて楽かな、とか(新東名の制限速度プラスアルファが精一杯です)

荷物を積まなければいけないシチュエーションもあり、基本はカングーでの移動です。

もちろん現行に負けずにゆったりと且つそこそこスポーティに走ります。

なんせ元は貨物車ですから長距離、長時間は得意です。

が。

振り出しにもどり、

「うちのよりシートが大きくなってるから座り心地アップしてるんだよなぁ」

「長さが伸びた分は荷室が広くなってるんだよなぁ」

など。

ないものねだり、をしてしまうのです。

例えばフロントシートの幅はだいたい5~6cm大きくなってるんです。

 

荷室は5人乗車で+115リットル。

 

結構違いますよね。

遮音性も上がってます。

長時間乗ると結構重要なポイント。

あたらしいものはあたらしい分、進化、進歩するのが常です。

「あたらしい」良さ、ご体感なさいませんか?

 

 

ルノー横浜港南では、お客様に寄り添い、ルノー車の楽しさを伝えることを心掛けています。

ルノー車のことならお気軽に何でもご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS