カングーアクティフ 6MTがやってきた!

2016.11.24.Thu DIARY

img_7851

セールスアドバイザーの田中です。

やっと入荷しましたね!アクティフグレードの登場です。

カングーファンには堪らないでしょう。

マニュアル仕様とあえての素地バンパーなどのエクステリア。

ママ:『・・・・なぜ色を塗ってないの、安いグレードだから?』

パパ:『いやいや、これがいいんだよぉ』

ママ:『・・・・』

カングーの世界感を理解してもらうのに必死なパパも多いのでは?

img_7853

いやぁ、久しぶりに展示車が入りましたがいいですね。

まるでカングーがコンプリートしたみたいな佇まいです。

ホイールカバーを外して黒スチールホイール化すればもう充分です。

img_7855

 

詳しくはショールームで!!!!

 

※201701御成約ありがとうございました。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS