み~つけた!

2012.02.11.Sat DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

昨日、東京に住んでいる友達からメールが届きました。

でもタイトルも本文も真っ白、何もなし・・・

間違えたのかな?と思っていたら添付ファイルがあることに気づきました。

何の写真だろう?と思って開いてみると、

 

あのウワサの山手線カングーでした(*^^*)

この電車が走っていることを知ってからすぐに友達へ連絡を取り、

見つけたら絶対写真撮っておいてね!!!と約束していたのです。

2月15日まで運行しているようなので、あともう少しの期間ですが

東京へ行くことがあれば是非探してみてください。

見つけることができたら、何だかいいことがありそう!

 

と、思っていたら今日は朝から嬉しいことが。

午前中にご来店した小さなお客様から可愛いお土産をいただきました。

『はい!』と、元気いっぱいで渡してくれたのが、

手作りバレンタインチョコ!

しかも、

Kangoo チョコ!!!

以前プレゼントした、カングー型シリコンで作ってくれました。

わたしや店長、サービススタッフにまでいつもありがとう、とプレゼントしてくれました。

みかちゃん、ありがとう(*^^*)

とっても美味しかったです。

 

そして先ほど、またまたちびちゃんから可愛い手作りプレゼントをいただきました。

 

アイロンビーズという物で作ったKangooのキーホルダー。

本当に上手に作ってあって感激しました!

こうた君、ありがとう!

もう少ししたら、こうた君のお家にもカングーがくるからもうちょっと待っててね!

 

今日のように、ちびっこたちはみんなニコニコになって会いに来てくれます。

ルノーのおじちゃんとお姉ちゃんは、いつもみんなに会えてとっても嬉しいです。

また遊びに来てね!楽しみに待っています!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS