冬と春

2011.03.11.Fri DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

またまたお休みの日に仲良しの友達とお散歩へ出かけました。

今回の目的は、前回臨時休業で行けなかったレストランへリベンジ!

そしてやっと念願のお店へ行くことができました。

 

ひがし茶屋街の入り口にある、『とどろき亭』という、レトロな雰囲気のお店です。

たまたま外国からいらっしゃったお客様で満席状態。

英語が飛び交う中での食事は、なんだか海外のレストランでランチをしているみたいでした。

この日は、能登豚と能登牛のハンバーグをいただきました。

ふわふわでとっても美味しかったです。大満足!

                            

たくさん食べたので、運動がてら近くの川を散歩することに。

  

川に入って釣りをしている人がチラホラと見られ、梅の花も咲いていたり、

もう春なのかな~、と思うほどポカポカした気分になれました。

空気が澄んでいて、普段は遠くにぼんやり見える山もくっきり綺麗に見えていました。

まだ時間も早かったので、ちょっと行ってみようか!と、1番近い山の医王山を目指しました。

   

到着してビックリ。

さっきまでのポカポカ陽気の春はどこへやら・・・笑

白銀の世界が広がっていました!冬に逆戻りです。

医王山の小さなスキー場はかろうじて滑走可能で、スノーボードや

スキーを楽しむ人も何人かいました。

今シーズン最後の一滑りのチャンスを逃してちょっと残念。

いいな~、としばらく眺めてからこの日は大人しくお家に帰りました。

が、1日で冬も春も満喫した贅沢な1日だったので、よしとしようと思います。

さて、明日、明後日はお天気が回復してお出かけ日和の週末になるようです。

ルノー金沢中央では今週末までフェアを開催しております!

是非、遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS