キャプチャー ドアポケットの有効利用

2016.07.29.Fri DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

関東地方は梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね!

工場内は既に蒸し風呂状態・・・またこの季節がやってきました・・・。

 

今回はキャプチャーのドアポケットの有効利用について。

運転席側のフロントドアポケットには緊急時に使用頂く発炎筒が入っています。

P1120132

スポンジで固定してあり、その横のスペースを物入れとして使って頂けます。

が、せっかくの運転席から手が届く一等地の収納スペース。

「もう少し広く有効利用しよう!」

と、言うことで・・・

P1120086 P1120085

助手席足元に移設しました!

そうすると、運転席側ドアポケットはこんなに広くなります。

P1120083

移設時間も10分前後で完了!

わずかな時間と費用でドアポケットを広々と使ってみてはいかがでしょう。

(車の年式によっては既に助手席足元に発炎筒がついているものもあります。実際の車でご確認下さい。)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS