コレオス M/C

2010.09.22.Wed DIARY

店長の中川です。

マイナーチェンジを受けたコレオスが本日発売となりました~。

9月9日に発表済みでしたので、今回は発売までの期間が短かったですね...(笑)。

主な変更箇所は以下のとおり。

 

①今まではベースグレードのグレード名が有りませんでしたが、今回から『ダイナミック』の名称に。

②アルミホイールのデザイン変更。

 

③エアコンやオーディオ周り、シフトノブトップ、フロントドアPWスイッチ周辺がカーボン調に。

④オーディオはMP3対応、Bluetooth機能付き(全車)、Arkamys 3Dサウンド(除ダイナミック)。

 

 

⑤センターアームレストのコンソール内に既存の12V電源ソケット、キャリーボックスに追加し、

 新たにAUX端子とUSB端子が付いた。

⑥『ダイナミック』(今までのコレオスベースグレード)には設定されていなかった...

   ・バックソナー&ルーフレールが標準装備になった。

   ・後部座席用エアコンエアダクトがBピラーに追加され、風速スイッチが設置。

   ・リアウィンドサンシェードが付いた。

   ・リアセンターアームレスト(プレミアムと同じ)が付いた。

   ・リア専用12V電源ソケットが付いた。

⑦新色の設定。

⑧リアスポイラーの標準装備化。

等などですね。

 

こなふうに、目に見える違いがありますが、恐らく気が付かないようなセッティング変更、

プログラム変更などは多分ありそうですね。

他の車種みたいに、乗ると気が付く感覚的な違いとか、乗っても気が付かない違いとか..。

当店は早速試乗車を下ろしましたよ~!新色のブルーアシエで~す。

綺麗な水色です。是非見に来てくださいね。(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS