フランス話2012・・・・・パリ市内といろんな車達

2012.10.24.Wed DIARY

皆さん こんにちは。 ルノー小平 店長の中川団です。

今日は前回の続き...

 

パリ方面へズンズン向かい、ちょっと変わった建物を発見。

流石...フランスのマンション?アパート?はちょっとデザインがカッチョよい~。

おー!カングーブルーアルジョンと並走状態。リアハッチも良いですねぇ。

撮影してばかりいると、だんだん関係ないものも撮ってしまい『あっシトロエンだった』

なんてことも多々ありますが...(笑)。

 

しかし、前回来た時に比べると、パリの街が若干汚くなっているように感じました..。

もっと遡って前々回に来た時と比べても、落書きや落ちているゴミが多くなった印象。

そんなことを思いながら色々と撮影...

マック(関西方面では『マクド』って言うんですよね?)発見。 ちょっと色が違うし妙にオシャレ。

なんか工事が多い..。 こんな光景があっちこっちに見えました。

 

メガーヌハッチ発見。 やはり日本で見るより何故か絵になる。 バスも長いし...。

 

カングーⅠ ラ・ポステ発見。 適当な停め方がナイスです。

何か積んでます。 降ろしてるのかな? 忘れました...。

 

カングーⅡのラ・ポステも。 やはりホイールキャップ無しはGOODです。

 

ほんで、働くカングー。赤いのと青いのですぅ。

やはり商用車はかっちょよいです。 白いのです。このパターンはうちでよく作りますねぇ。

 

メガーヌHBのおまわりさん車。

中にいる警官に怒られそうなので柱の影からそっとパシャリ。

怪しい東洋人のオヤジに見えるでしょう(笑)

 

で、この信号待ちの自然な風景。白のルーテシアとカングーマロンちゃん。ついでにライオン。

いいですね。 行ったこと有る方は何処だかお分かりになるかも。

では今日はこの辺で。 続きは次回に~(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS