行って来ました!東京モーターショー!の裏(?)話

2017.11.02.Thu DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

もう皆様、行かれましたか?東京モーターショー!

R0130919

私も先日行って来ましたよ!色々な他メーカー、部品ブースを見る前に・・・

まずはもちろんルノーブース。

R0130897

 

やっぱり私が気になったのはやはり、これ!

R0130901

か、カッコいい・・・。

今回デザイナーがこだわったと言う、ボンネットのラインでグッとフロントが引き締まりますね。

R0130887

曲線の柔らかなラインが得意なルノーデザイナーの方々にとって、

エッジラインはかなりご苦労をされたようですが・・・。素晴らしい仕上がりです!

R0130903

 

この参考出展車両、実は先日、新型メガーヌR.S.のワールドプレミアとなった

フランクフルトモーターショーのバックアップカーなんです。

バックアップカーなので、もちろんホンモノです!動きます!

 

エンジンやミッションもしっかりと組み込まれています。

 

が!

 

本国からのお達しで、「エンジンをかけて動かすのは10mまで!」と厳しい条件をつけられたそうです・・・。

と言うことで、せっかくエンジンはかかるのですが、なんと手押しで会場入りしたそうです。

日本ではもちろん、初披露ですが、アジアパシフィックでも初の展示となりました!

R0130894

R0130893

 

こんな貴重な新型メガーヌR.S.の参考出展です!

まだご覧になられていない方は、ぜひ、東京モーターショーのルノーブースへ足を運んでみて下さい!

~11月5日までの開催です。

R0130909

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS