黒いキャプチャー 展示しました!

2023.06.22.Thu DIARY

ツヤツヤに輝いくノワールエトワール(黒メタリック)のキャプチャーが入荷しました。

ツートーンカラーなので黒色でも曲線美のボディデザインが際立ちますね。

とにかくかくカッコいい!これで理由は充分だと思います。

展示車はガソリン仕様の革シート、インテンス テックパック。

革の手触り、香り、重厚な雰囲気と相まって、良いクルマに乗っている感が凄いです。

黒色はどうしても傷が目立ちやすい色なのですが、

ルノーのノワールエトワール色はメタリック塗装なので比較的お手入れは楽です。

何より今の時代は良いボディコートがあるのでご納車前に是非施工してくださいね。

黒色キャプチャーの実車はなかなか見れないのでこの機会に是非!

言い忘れましたが「即納車」です。

夏のバカンスは新車で旅に出かけませんか?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS