F1ドライバーと一緒に

2009.05.11.Mon DIARY

セールスアドバイザー(SA)の安田です。

ルノー小平ではマイルドセブンがスポンサー時代に毎年夏になるとF1カーを展示していました。
(レプリカじゃなくて本物を展示しました!エンジンは積んでませんでしたが・・・)
ルノーと言えば、F1と言う方も多いのではないでしょうか?

ショールームラウンジの壁に1枚の写真とサインが飾ってあります。
ご覧になった方もいらっしゃいますか?

2002年の写真なんですが、F1日本グランプリの時に
ルノーのドライバーと当時のルノー小平スタッフが一緒に撮った写真なんです。
当時のドライバーはヤルノ・トゥルーリとジェンソン・バトン。
フェルナンド・アロンソはまだ3rdドライバーだった若かりし頃の写真です。
チーム監督のフラビオ・ブリアトーレや当時のルノー・ジャポンCOOレーマン社長もいます。

とっても貴重な写真です!
ルノーファンにはたまらない1枚ですよね!私も当時から勤めていれば・・・なんて思います。
カートをちょこっとやっていた事もある(ホントに遊び程度ですよ・・・)ので
F1ドライバーとの写真なんて夢のようです!いいなぁ・・・。

その横には当時のアロンソのサインも飾ってあります。
レアな一品ですよね。
ぜひ、ショールームで実物をご覧下さい。

因みに・・・上の時計は店長がフランスで買ってきました。
エッフェル塔のデザインが気に入った事と、安かった事が購入の決め手だったそうですが、
帰ってきて開封・・・『MADE IN CHINA』の文字を見て大きなショックを受けていました・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS