FBM 2014

2014.10.13.Mon DIARY

ルノー小平 セールスアドバイザーの安田です。

 

ゆっくりと台風19号が近づいて来ているルノー小平です。

皆様、備えはバッチリと!

 

さて、来週末は毎年この時期、長野県車山高原で行われているフランス車のお祭り

「フレンチブルーミーティング 2014」

が、いよいよ開催されますね!

 

昨年は約3000台もの車が集まったんだとか。

広い高原の中で、ステージイベントが行われたり、フリーマーケットが行われたり、

カフェを開いたり、ジムカーナを楽しんだり・・・その他いろいろ、フランス尽くしのお祭りですよ!

私は新旧色んなフランス車が見られるのが楽しかったですね!(数年行けてませんが・・・)

 

今週末は雨模様ですが、来週末は晴れる予報。

紅葉狩り(まだちょっと早いかな?)と共にフランス車にどっぷり浸る週末はいかがでしょうか?

 

「車山まではちょっと距離があるな・・・」

と言う方は、是非、ルノー小平で10/18・19に開催の『ルーテシア試乗フェア』にご来店頂き、

フランス車に触れてみて下さい!お待ちしております。

http://www.renault.jp/information/news/arc/lutecia-testdrive-fair-2014101819

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS