COMING SOON!

2018.08.02.Thu DIARY
こんにちは、セールスアドバイザーの長尾です。

先日、鬼海さんと雑談していて知ったのですが、「良い国(1192)作ろう鎌倉幕府」って皆さんご存知でしたか。

現代は「良い箱(1185)作ろう…鎌倉幕府」って、なんだか謎な語呂合わせですが、それはもう、すごい衝撃的でした(私の知識が古すぎて)!!

色々と情報が新しくなっていますね。

 

新しい情報といえば、先日、新型メガーヌRSの新型車研修に、袖ヶ浦まで行って参りました~☆

新しいメガーヌRSは、多様性をとても意識しており、サーキットも走れるけど、街中では同乗者にも優しい乗り心地というような仕上がりでした。

デザインも音も、もの凄くかっこよくて、今回、サーキットを先導してくれたトレーナーの方々も「ルノーってこんなに良かったんだ」と率直な感想を言って下さってました。

今までのメガーヌRSとは、イメージが少し異なるかもしれません。

XCRS2018COM2

合言葉は、多様性です。←メーカーの方が「多様性」フル活用していたので(^^)

間もなく発表されると思いますので、ルノー練馬では、オレンジ色のメガーヌRSを展示車として依頼しました。

皆さん、楽しみにしていてください☆

 

 

東京は35度予想でしたが、すぐお隣の埼玉は37度ですと…

「どうなっているんだー」ってな具合で、人も車もビックリアツアツです。

お盆休みまであと少しです。

ご自愛くださいませ。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS