こんにちは!
ルノー沼津です?
カングーと言ったらコレ!
年一の大イベント?
カングージャンボリーに参加してきました?
全国より沢山のカングーオーナー様が?お集まりになっていました?
様々なコンテンツがありとても楽しく過ごせる空間となってました?
本日発表の限定車・カングー/クルール/ディーゼル(オランジュ コロンジュ)も間近で見れました?
オレンジカラーに樹脂バンパー・新エンブレム・ブラックホイール・センターカバー・ブラックと明るいカラーがベストマッチ?中々ナイスな仕上がりとなってました?
実際見るとアリアリアリです!!
遊びの車とはまさにコレです(笑)
絶対、おススメです!
AT・MTとご用意ございます?
気になる方は是非ぜひ、お問い合わせくださーい?
ルノー静岡・沼津とオリジナル車両を持ち込ませてもらいました。
写真が沢山で載せきれなかったので 第二弾にて投稿いたします?
お楽しみに~?






