トゥインゴルノースポールカップ・メガーヌエステートGT220発売決定!

2013.04.25.Thu DIARY

こんにちは、ルノー沼津の井田です。 ヾ´ε`)

本日は日本上陸の『ルノーの爽快な仲間達』をご紹介致します。

 

まずは。。。

 

『トゥインゴ・ルノースポールCUP』(限定30台・5月9日発売)

 

http://www.renault.jp/car_lineup/twingo_rs/cup/

  

コンパクトボディーに熱い魂を秘めた1.6L 16V 134PS 自然吸気エンジン

CUP仕様のトゥインゴルノースポール!

ボディーカラーはルノースポールいち押しのジョンシリウスMとなります。

すれ違う方々の熱い視線を感じる事間違いなし!

しかし限定30台ですので、例の如くあっという間に完売が予想されます。

お気に留まった方は、今週末必ずルノー沼津へご来店下さい。

※こちらのモデルはルノースポールスペシャリストディーラーでお取扱いとなります。

ルノー沼津はスペシャリストディーラーですので、どうぞご安心してご来店下さい。

  

続きまして。。。

 

『メガーヌ・エステートGT220』(カタログモデル・5月16日発売)

 

 

 http://www.renault.jp/car_lineup/megane_estate_gt220/index.html 

  

ルノースポールが手掛けたグランツーリズモ、220ps・右ハンドルとなりカタログモデルとして登場です!

 

荷物が詰めなきゃ困る。。。

家族で出かける事があるから。。。

2ドアは反対されて。。。

 

今まで諸事情により泣く泣く色いろな事をあきらめていた男性陣。。。。

もう我慢しなくていいんですよ。。。。

あきらめないでいいんですよ。。。。

あなたの心の中にモヤモヤと燻っていたものが、ようやく晴れる時が来ました。ヾ(´ε`)ノ

   

荷物もタップリ詰めて!

週末はご家族でお出かけ出来て!

4ドアだから乗り降り楽だし!

 

しかし、そこまでだったら他のブランドにもワゴン車はありますよね?

ここからがルノーたる由縁です。

みなさまのスポーツマインドをくすぐる大切なポイントです!

 

ルノースポールがメガーヌRSを基に専用チューンを施したエンジン・シャシー

RSモニターも新たに搭載された専用インテリア

そして何と言っても6速MTツーリングワゴンなんてとてもお洒落じゃないですか?

       

そんな新たな2車種が同時に発表となりました!!

トゥインゴ・ルノースポールCUP 限定30台・メガーヌ・エステートGT220 

どちらも大変魅力的な車に仕上がってますね~  ヾ(´ε`)ノ

 

最後に大切なお知らせです ヾ´ε`)

ルノー沼津ではメガーヌエステートGT220試乗車・トゥインゴルノースポールCUP展示として入荷予定です。

日程は入荷次第ご案内を入れさせて頂きますのでご期待下さい!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS