トゥインゴ・ルノースポール・カップ

2013.05.10.Fri DIARY

こんにちは、ルノー沼津IDAです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

ルノー沼津は4日間お休みを頂きましたが、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。。。。

私は余り遠出もしないで〇UTAYAさんでDVDを借りたり、普段重なる事の無い週末休みの友人達と飲みに行ったりと、余り遠出もしないで近場をうろちょろしてました。ヾ(´ε`)

しっかり充電してきましたので、次回の夏休みまでフルスロットルで頑張ります!

 

 

さて、みなさま既にご存知の通り5月9日発売となりました『トゥインゴ・ルノースポール・カップ』限定30台ですが、ひじょ~~~~~~~に 早いです!

http://www.renault.jp/car_lineup/twingo_rs/cup/

いや、売れ行きがですよ ヾ´ε`)

やはり。。。。。。と言いますか早くもメーカー在庫残り僅かとなってます!

全国で30台ですから、今週末に完売もかなり現実味のある話ですね。

『トゥインゴ・ルノースポール・カップ』展示車をショールームの中にご用意致しました。

じっくりご納得ゆくまで、ご覧頂けます。

  

気になっていらっしゃる方は、今週末は是非ルノー沼津へお越し下さい。

 

スタッフ一同 アメニモマケズ、カゼニモマケズ みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

http://www.renault.jp/dealer/renault_numazu/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS