神々の国~某スタジオへ~

2017.06.21.Wed DIARY

ボンジュ~ル 今日も夏日の沼津より
コンニチワ!(^^)!

行って参りました。
弾丸ツアー。

目指すは、【 出雲大社 】

日曜日のPM21:30出発
月曜日のAM08:30到着

休憩を入れつつ掛かりました。
11時間。

出迎えてくれたのは、【いなばの白ウサギ】
17-06-12-08-54-33-879_photo
要所要所に沢山のウサギが・・・
みなさんも探してみてください。

17-06-12-10-07-48-657_photo

この日も夏の様な暑さでしたが、神聖な空気が暑さを忘れさせてくれる程でした。

【 日本一の大しめ縄 】
17-06-12-09-22-27-688_photo17-06-12-09-23-44-042_photo
存在感が違います。

もうひとつ日本一が・・・
17-06-12-11-37-03-829_photo
何だぁ 国旗かぁ と 思う事なかれ<(`^´)>
写真では分かりにくいですが、なんとその大きさ75畳程あるそうです。
まだわかりにくですね。
一般的なご家庭の土地の広さ、家一件分相当という表現なら分かりやすいでしょうか。
そんな大きさの物が風にたなびいておりました.

この日は、晴天に恵まれこんな現象がありました。
17-06-12-09-22-39-703_photo
太陽のまわりに大きな輪が・・・何やら珍しい現象のようです。

さて、この日はこのまま一路大阪へ~
17-06-12-19-29-11-845_photo

翌日は、某スタジオへ
珍道中の続きはまたの機会に・・・

twingo_features_color_pc
ルノー沼津
410-0022
静岡県沼津市大岡1158
TEL:055-952-1515
FAX:055-952-1516
E-mail:info@renault-numazu.jp

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS