ついに!!!

2018.08.31.Fri DIARY

 

 

8月31日!

学生時代は夏休みが終わるので嫌いな日でした

 

明日は土曜なので学生の方々は3日(月)からでしょうか?

社会人になってはやくも1年と半年、、

学生の感覚すでに忘れております(笑)

 

あっというまに年を重ねてしまいそうなので

若々しい気持ちを思いだして頑張りたいと思います!

 

 

まだまだ暑いですが!

外で少し作業しただけで汗吹き出すほど暑いですが!

それ以上に激アツな発表がありましたね!!

 

どーーーーん

mgn_rs_P_TOP_slide_1280x500

 

新型メガーヌR.S.\(⌒▽⌒)/

 

やっとですね~

お待たせいたしました!

 

 

写真だけ見ても分かりますが

なんといってもかっこいい!

まずはやっぱりそこですよね~

 

でもかっこいいだけじゃないんですよ

きっと近いうちに恒例の新型車解説があるので

詳細はそちらで!(人任せ)

 

 

グレードは1グレードで

1.8L+ターボ 6EDCになります!

 

カラーは

オランジュトニックM(上の写真のオレンジメタリック)

ブランナクレM(パールホワイト)

グリチタニアムM(グレーメタリック)

の3種類です☆

 

ルノー岡崎では試乗車として

ブランナクレMをご用意いたしました(^^)♪

 

P1030395

 

ルノー豊川とルノー名古屋東では

オランジュトニックMになります!

 

P1030397

P1030402

P1030405

P1030418

P1030419

P1030460

P1030445

 

いかがでしょうか?

気になりますよね!実車見たくなりますよね!

 

今週末から店頭にメガーヌR.Sご用意しておりますので

ぜひご来店ください♪

試乗もできちゃいます!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS